SSブログ

【ラゲッジチェッカー マッキーノ】空港チェックイン荷物の重量制限、必需品!ラゲッジチェッカー 安値 [日記]

マッキーノ ラゲッジチェッカー プラス

空港のチェックインが最近厳しくなっています。
昔は、手荷物検査もうるさくなかったのにね。

空港でゴチャゴチャ言われるのも嫌だし、またこれが恥ずかしい!

事前に、手荷物の重量を計っていたら安心!ストレスにもなりません。

楽しい旅行、終わりもよしにしないと!




<< 詳細はこちら >>

1人暮らしにも良い!5キロ×2でのお米の販売!しかも安い! [日記]

おらが自慢の米 白米 10kg(5kg×2袋) 岩手の米屋オリジナルブレンド米 25年度版

1人暮らしをしていると、お米などは10キロ単位では買えず、
私は5キロ単位!
これで一ヶ月くらいかな?

ネットショッピングでお米を買うとなると、まとめ買いのイメージ!

たまたま、見ていたメールでお米の販売を見てみると
安価で5キロ×2で販売し、送料も無料!

レビューもいい事から購入しましたよ!

まだ、味は???ですが・・・!

? 詳しくはこちら

冷風扇機 タワーファン エアコンと使い分けで省エネ対策! [日記]

冷風扇/抗菌消臭アロマ付健康スリムタワー/冷風機


冷風扇機 タワーファン 安くて良さそうですね。
エアコンと使い分けて、省エネ対策です。
冬も加湿サーキュレータファンとしても使えるとのこと!

夏だけの使用でなく、冬も使えるのだったらいいですね。
サーキュレータファンとして使えば、石油ファンヒーターの熱を
部屋全体に送ることが出来、またこれも経済的!

今の暑いさなか、石油ファンヒーターの話はちょっとつらいですが・・・!

価値ある商品ですね。


⇛ 詳しくはこちら

Panasonic ES-ELV5-R(赤) ラムダッシュ 5枚刃 良さそう! [日記]

Panasonic ES-ELV5-R(赤) ラムダッシュ 5枚刃

電気カミソリを買い換えようと考えています。
結構、髭が濃いものですからあまり安物は使えないし、
すぐ、だめになるのですよね。

今までは、ブラウンばかり(1万円未満)のものを使用!

電気屋に行くと、これぐらいでいいかと思う商品があったが、
店員さんに Panasonic ES-ELV5-R(赤) ラムダッシュ 5枚刃
をすすめられる。

売れているらしい!

ただ、予算オーバー!検討します。と言って帰ってきた。


⇛ 詳しくはこちら

仕事においてのマニュアル作りに追われて・・・! [日記]

マニュアル作るのは大変!
面倒くせーと思う!
しかし、作らなくても成り立つのでしょうが、各人が身勝手な行動になりがちですしね。

マニュアルあっての応用で知らね。

新しく人も入ってくるらしいので、教育もしやすくなるしね。。。

ただ、私にマニュアル作りが回ってきたのがつらい。
会社もアナログ人間ばかりで、困る。
給料は変わらんのに・・・!

パソコンなんて、今の時代で来て当たり前なんですけどね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。