SSブログ

レトルトでこんなカレー食べたことがない!【戸紀屋】の牛すじカレー! [生活]

じっくり煮込んだ牛すじの旨みがたっぷりとろけた、ちょっとスパイシーなコク旨カレー!牛すじカレー専門店「戸紀屋」のこだわり牛すじカレー 3パックセット

今までカレーという安いレトルトカレーばかりでした。
親戚からの贈り物で【戸紀屋の牛すじカレー】が送ってきた。
値段をネットで調べると、結構高い!

しかし、【戸紀屋の牛すじカレー】食べてみたら分る。
ボリューム お肉などの具材が多く食べ応えがあるのです。

カレー専門店で食べているような感覚ですね。

今度は自分で注文してみよ!

⇛ 詳しくはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。