SSブログ

Haier (ハイアール) ≪冷房専用≫ 窓用エアコンのとりつけ! [生活]

<設置なし>Haier (ハイアール) ≪冷房専用≫ 窓用エアコン 「Haier Live Series」 JA-16M-W ホワイト

同じ施設で働く、女性に頼まれ窓用エアコンをしました。
業者に頼むと高くつくし、人が良い私が取り付けに使われただけ・・・!
取り付けでの感想・・・暑かった(笑)

取り付けは1時間ちょっとかな!

何の問題もなく取り付けられました。
付属のドレンホースが短かったので、付け足しでホームセンターに走ったくらいです。l

エアコンはよく効きます。
私が小さいころ、三洋電機の「ひえひえ」というエアコンを使っていたが、そのイメージがあり・・・!

食事とビールを頂いて終了!


<設置なし>Haier (ハイアール) ≪冷房専用≫ 窓用エアコン 「Haier Live Series」 JA-16M-W ホワイト





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。